2013年2月25日月曜日

Eaton Restaurant (Ah Mei Bakery) - Kuningan, Jakarta

先日のお昼、ちょっと時間ができたのでMega Kuninganの中にあるOakwoodという高級サービスレジデンスの1階にあるLoweyに行きたいなぁと思っていたんだけど12時半に行った時点ですでに満席、ウエイティングリスト行き。

後ろの予定がつかえていたこともあり、同じOakwoodの中で美味しそうなお店を探し、そこそこ繁盛していたこのお店に入店。

シンガポール料理のお店と言う触れ込みでしたが、メニューブックの後ろの方には日本食メニューもありました。

まぁ、日本人の思っている日本食かどうかはわからないんですけどね。。。

日本食を食べるならBLOK MかPlaza Senayanあたりがいい味出していてよいかと思います。

先日、妻がプライベートで新規駐在者の方を案内して回っていたのですが、BLOK Mの普通の居酒屋で「接待にいいですね~」という言葉を言われたそうですが、そっと高級なお店はほかにあるので、とお伝えしておりました。

高級なお店はBLOK Mにもありますし、そのほかにもあります。

そのうちBLOK Mのとあるお店に先日行ってきたので、それも近日中に書きます。

さて、このEaton Restaurantですが、結論から申し上げると、めっちゃよかったです。

コストパフォーマンスOK、味もOK、接客もまぁまぁOK、ボリュームも多め、そしてキレイ。

なので今後もまた時間があれば行こうかなぁと思います。

写真は、名前を忘れたけど麺ですw

麺と肉のおいしいコラボレーションでした。
味は、こちらの味付けで濃いめです。。。

最近ちょくちょく思うんですが、日本帰ったら日本食の味が薄いと感じるようになる気が。。。

濃い味に慣れてきてしまっています。

困ったもんだー、不健康。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿