2013年2月25日月曜日

割烹 呑 - BLOK M, Jakarta

BLOK Mで最も高級な御食事処のひとつであり、キラキラ銀座やラーメン38などと同じ系列ながら高級感溢れる内装で大人の時間を過ごすことのできる割烹 呑が今月からランチメニューを始めました。

ウナギを食べに来い、と宣伝されたので行ってみましたが、ちょっとお値段的に手も足も出ませんでしたのでお手頃メニューな呑御膳を、妻はちらし寿司を食べました。

食前酒に梅酒をちょびっと。
この梅酒は、樹林でショット回して遊んでたのと同じ梅酒??
食前酒なんてオシャレなもの、他のお店では飲む機会もなく新鮮。

続いて出てきたのは小鉢と茶碗蒸し。
茶碗蒸し濃い味で美味かったなぁ。

その後にメイン。
なんか、結構酒がきいているなぁ。。
味は大人の味、という感じでした。

最後はメロンをデザートに、完食。

高級だからもっとお値段張るのかなぁ、と思ってましたが昼のメニューはまだ手が出るお値段でした。
夜はとても手が出ないでしょうなぁ。。。









↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿