2013年2月6日水曜日

連携テスト

Bloggerからtwitter/Facebookへの連携をさせようとテストしています。

twitterへの連携は、feedburnerを使用しています。
使用方法は、こちらを参考にして設置してみました。


Facebookへの連携はRSS Graffitiを使用しています。
使用方法は、こちらを参考にして設置してみました。

連携テストがうまくいってほしいなぁ。。。

うまくいけば前のamebloから完全移行宣言できるんだけどなぁ・・・なんて甘い期待を抱きながら更新していっています。

まだまだデザインなどをいじりたいのですが、それは、ちょっとずつちょっとずつ増やしていくことにします。

まだまだやりたいことだらけ。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿