2013年2月18日月曜日

寿司 川奈 - BLOK M, Jakarta

ハレの日だったので、先週末にBLOK Mの高級寿司屋さん、川奈に行ってきました。

ここのお寿司は本当に美味しい!

この日もしっかりお茶もお寿司も天婦羅も味わいました。

お茶の味がよく出ててめっさうめぇ。

天婦羅もフワフワサックサクで味わい深い逸品。

ツウな人は玉子の味でその店の云々とか言ってますが、僕はその意味を正直よく理解してません。

しかし、ここの玉子はめっちゃ美味いです。

もちろん魚も絶品。
何で巷の居酒屋寿司と比べてこんなに味が違うの?

〆は鴨なんば茶蕎麦を戴きました。

今年も縁日祭で激安お稲荷さん売って欲しいなぁ。。。
隣のブースの普通のオニギリより安かった高級お稲荷さんは僕の縁日祭2012の記憶に深く刻まれています。








↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿