2013年2月23日土曜日

LOEWY - Mega Kuningan, Jakarta

ようやく半年記念、ということでちょっぴり豪華なディナーを戴きに、既に定番になりつつあるこのお店へ。

やっぱりお洒落ですなぁ~。。。

相変わらず混んでいて、2時間だけの時間制限で入店。

時間がないので急いで注文。

シーザーサラダ。
これはぶっちゃけ、うーん微妙。。
なんかチーズの味が好みで無い、ってか濃い。
あと、前菜のつもりがやたら重いw

メインは2品。
フィッシュ&チップス。
うまいんだが、マズイで有名なイギリス料理、本場と較べてどっちのが美味しいのか気になる。
そしてこれも重い。重いからなるべく芋を食べない作戦w



更に肉!
テンダーロイン120g、塊なんだが、なんか切り落とし方他に無かったのかよ。。。
ミディアムでしっかり焼けており、ボリュームも十分。
この国で、この街でこういうミディアム感を出してくれる店は本当に貴重です。

最後に、ワッフルを頼みました。
これまためちゃくちゃ大当たり!
ワッフルがフワッフワで、ストロベリーとブルーベリーのソースが美味しく、上に載ってるアイスも甘さ控えめ。


2時間ギリギリでしたがいい食事でした。









↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿