2014年3月2日日曜日

辛口絶品の焼き鳥、ayam bakar

アパートの裏通りを散歩していたら、めっちゃ美味しいayam bakarに出会いました。




軒先で煙モクモクさせながら鶏を焼いていました。

この煙モクモクは、焼く前に特製ピリ辛ダレに鶏を浸した結果です。

しっかりブンクスしてお持ち帰り。


焼きたてホカホカの鶏とゴハン、あとちょっとした野菜類にサンバルのパケットでRp.15,000、つまり150円。

それだけでお腹いっぱいになれます!

結構辛いけど、やみつきになれる美味さ最高♪

隣のお店も行列が途切れない感じだったので、次はこちらにいってみようかな。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿