2014年3月23日日曜日

出前一直線

久しぶりにニコニコ動画見ていたら、気持ちは5年くらい前に戻ってきてます。

当時はX JAPANのコピーとかよく見てたなぁ。。。

Cha_keyさんとかWASHIKIさんとか鬼弦曹さんとかとかとか。

いつの間にやらmixiにもWASHIKIコミュができてて、WASHIKIさんを囲むイベントにも顔を出したりして、目黒鹿鳴館のXだらけライブにも行ったし、SFCの学園祭にわざわざ行ってまで生WASHIKIプレイ見たり、鬼さん仲良しだったみたいで鬼さんにも何度かあって今mixi見たらもマイミクだったwww

・・・懐かしい!!

みなさん元気なのかなぁ・・・

さてさて、タイトルの出前一直線というとSEX MASHINEGUNSの黄金時代が終焉に入りかえた頃(失礼)に密かに出された曲で、いつもどおりコミカルな歌詞の曲。

と、いうわけで、先週末の出前写真が出てきたのでアップ。






トラットリアの出前イタリアン。

味は、ちょっと落ちた気がするのは気のせいですか??

ついでに裏で買ったゴレンガンや小鯛の干物もあります。

干物うめぇwww

生ハム祭り、チーズ祭り、体によすぎる祭りwww

酒wwwがwwwwすすむくんwwwww




・・・・今週は嫁もいない一人飯なんだよなぁ。。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿