2013年11月9日土曜日

寒さに負けそうな土曜日

引き続き東京です。

何かこの1週間は全く仕事をした気になりません。
あかんなぁ、ホンマにあかん。
取引先訪問の件も、親会社側の担当さんから先にレポート出てしまって、クオリティもすごい高い。
あの人あんなにメモ取ってなかったよなぁ、ボイスレコーダー持ってたんかなぁ、スイッチ入れてる素振りはなかったけど。。。

悔しさを通り越してしまうほどの気持ちになりました。

さて、それでも週末はやって来るもので、土曜日です。休みです。

ホテルの窓からいつも射し込む朝日が有りませんでした。

曇天。

そして、寒い。

負けそうになり、これは遂にユニクロあたりでコートを買うかと思うものの、どこの店も完全に冬物ですごい厚手のコートばかり。

厚手のものはジャカルタに持って行ってるので事足りてます。
んじゃ今回持って来いやと思われるでしょうが、11月からそんなに厚いコートを着ていた記憶もなく、荷物にもなるしと持って来なかったのです。

今となれば失敗。。。

そして土曜日の夜現在、まだコートは買ってません。
このまま凌ぐ予定です。

この週末さえ乗り切れば、多分平日はスーツで乗りきれる筈、と信じてます。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿