2013年11月10日日曜日

アメ女

 じぇじぇじぇじぇ!

アメ横でお買い物をしていたら見たことのある風景に出くわしました。

そう、この9月まで僕の早起きに大いに貢献してくれていたNHK朝の連座置くテレビ小説 あまちゃんで見ていた風景です。

ここがあのアメ女だったのかと見つけた瞬間喜んでしまいました。

アメ横はすごい人でごった返していて、年末のニュースで数の子とかを売っている映像が撮られているであろうガード横の食料品店街では松茸がいっぱい売られていました。

1パック1500円くらいから売っていましたが、とても手が出ません。

これでもアメ横価格、ってことで巷より安いんでしょうか。。。

ジャージ類も3000円くらいから売っていましたが、欲しいものが見つかりませんでした。


じぇじぇじぇ!

この街頭ビジョンもあまちゃんで見たことある!


どうやらあまロス症候群を引きずっているのは誰よりもこの僕のようです。

あまちゃんが終って、違和感だらけの関西弁の新しいドラマに全く興味を持てない僕ですが、完全にあまロスですね。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿