2013年11月4日月曜日

楽天おめでとう!!

東北楽天ゴールデンイーグルスが球団創設9年目で漸く日本一の栄冠を獲得できました!!

その様子をインターネット中継サイトで見ていましたが、9回にマー君がマウンドに向かう時の声援には泣けましたね。

そして、前日とは別人のようなピッチングに感嘆。

星野監督優勝インタビューにまた感動。


その後、楽天市場の優勝セールを見て、特に欲しい物なし、と諦め。

折角日本出張機会とかぶるから欲しい物は買えるのに(笑)


一夜明けて今日、会社に行ってもやっぱりこの話題に尽きました。

昔ならあり得なかったでしょう、日本でのスポーツの結果を翌日話題にできるなんて。

日本から持ってきた雑誌を何度も何度も回し読みしたなんて話は長く滞在している人の語り草です。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿