2013年11月12日火曜日

銀座の灯り

今夜は銀座まで少し足を延ばしてきました。

リーズナブルな価格でおいしいお酒と鍋料理を戴いてきましたが、お店に向かう道中で思わずカメラを取り出してしまいました。

僕だけでなく、歩いていた欧米人もカメラを出して撮影していた風景が印象的でした。

やはりこの光もクリスマス前、冬を意識してのことでしょうか。

冬の寒さとこのイルミネーションの明りのマッチする具合がひじょうにいいなぁと感じてしまいます。

あったかいインドネシアで同じようなイルミネーションを見ても、また日本でも暑い夏に同じようにイルミネーションを見ても冬に得るような感動ってなかなか得られないように思います。






↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿