2013年11月14日木曜日

牛タン

昨日のランチは丸の内にある牛タンレストランでした。

どこのお店も1200円くらいのランチしかなくて、流石丸の内で働く人はリッチなもん食べてるねんなぁと関心しました。

限られた昼休み時間の為遠くに足を伸ばす選択肢もなく同じ高い金額払うなら普段食べられないものを、と牛タンにしました。

ごはん無料大盛りできます、との言葉に「喜んで!」と答えたらこんなのが出てきました。


肉の左の茶碗、肉対比でデカさおかしいやろ!

そして、漫画日本昔話風のてんこ盛り!

それは体に優しい麦ごはん。


ここ、丸の内のオフィス街のお店ですよ?

ごはんいっぱい食べたいツナギや作業服の人はほとんどおらんでしょうに。

これやったらごはん小さくして100円くらい下げて〜!心の叫びです。

なお、一緒に食べに行った普段は現場仕事メインでやってる方は、この量も一瞬で平らげてました。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿