2013年11月22日金曜日

いい夫婦の日

ウチも月の結婚記念日に当たるんで、今日の晩ご飯はカレーかなぁ何かなぁと非常に楽しみにしているのですが、僕の片腕的存在のスタッフも今日が結婚記念日らしいです。

帰り際に雑談していると笑顔で教えてくれました。

彼らの結婚記念日はなんと25周年!銀婚式!

彼は娘さんを毎朝早くに学校に送り届け、夜も学校まで迎えに行くいいパパをやっています。(インター校なので彼の家から遠いのです。)

年明けにはこの娘さんの有名国立大の推薦入試?があるらしく気を揉んでいる話を最近良く聞きます。

家族仲良くやっているようで、家族の話をする時は満面の笑顔、幸せが伝わってきますね。

僕も将来、彼と同じような年齢になっても同じように笑顔で家族の話のできるパパになっていたいですね。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿