2013年11月11日月曜日

寒風吹く東京駅周辺

丸の内での仕事を終えて、寒風の吹く中ホテルへとテクテク歩いていると夜の東京駅周辺の風景はなかなかいいもんだなぁ、なんて思って思わずビジネスバッグからカメラを出して写真撮影モードに入りました。

もちろん、新調したカメラの性能を見てみたい好奇心と、湧き上がるテンションに次々とシャッターを切っていたというのもあります。

冷たい風から逃げるように皆さん足早に駅や建物の中に吸い込まれていったイメージです。

冬服を持ってきていない僕は、やはりあったかい服装を買うべきかと悩んでしまいましたが、あと数日で帰るんだしやっぱり買わないでおこうという結論に至り、やせ我慢モードです(笑)

まずは、丸の内側の写真から。








その後、八重洲側に回り、そこでもいろいろ駅の風景を撮りました。

最初のお土産屋さんゾーンは、先週末に新規オープンしたばっかりです。






↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿