2013年10月14日月曜日

紅音のランチ

ジャカルタで最も味が良く値段も手頃な日本食料理店が、SemanggiのCrown Plaza Hotelにある紅音(あかね)です。

夜は予約なしでは入れないほど日本人で溢れてます。

人気の秘訣は料理の味もピカイチながら、選べるお酒も幅広いことです。

日本酒、焼酎、ハイボール、色々選べます。

そんな紅音のランチ、これまでお昼の時間帯にはいったことありませんでしたが昨日行ったのでお昼の選べる組み合わせセットを頼みました。


チラシ寿司とB級焼きそばのセット。

うまかった〜。

こういうほっとできる味が他の店では出てこないんですよ。


お会計は、店員さんに言えば誰でもタダで貰える割引カードでいつでも10%OFF。

カードデザインは店員さんから貰って確かめて下さい。

僕があのカードを初めて見た時の印象は、なめんなよ、って感じです。


AKANE -TOKYO CUSINE-
Crown Plaza Hotel GF
tel: 021-5220735
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿