2013年10月21日月曜日

アップデート

出張中に会社のパソコンをアップデートして貰いました。

Win XPから7へ。

そしたら、デスクトップの雰囲気がガラリと変わり、オートコンプリートしてたデータや黙って入れてたChromeが消えてて朝からてんやわんや。

一番困ったのが、メールの自動仕分けが機能してない。。

まる一日いろんなメールが入ったけど、手動で仕分け、めんどくさいわ!!

終業後ネットで解決策を探してたら、同じ悩みを持ってる人が多いのかすぐに解決策に出会えました。

明日から無事にメールを使えそうですが、仕分けルールが最近のやつじゃなくてOfficeのアップデート前の保存データのようで、ここ最近駐在になった方のメールアドレスが入ってない。。

このコンピュータをマトモに使えるのはいつの日やら。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿