2013年10月8日火曜日

年末年始の予定を考えはじめる頃

悲報!年末年始休暇での旅行可能性はほぼゼロに。

今朝妻から通達されました。。。

どーしよ。
ジャカルタでなにしよう。

とりあえず、家で紅白は見る。
ごはんたべる。

そのくらい?

日本のように正月は三が日まで休んだり、キリスト教国家のようにクリスマスから年始まで大連休にしたり、なんてことにはならずに数日だしお店もやってるからいいのですが、何かなぁ。

こっちに来てからは毎年国内旅行をしていたので、国内でも国外でも旅行したい欲望だらけです。

バリとか?観光客だらけだろうなぁ。

溜まったマイルで日本に帰る、のも今ではない気がしますし。

こうやって悩んでるウチにあっという間に年末になるのでしょうね。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿