2013年10月4日金曜日

空港で出会った日本語

またカリマンタン島へ戻ってきました。

最近カリマンタンだらけです。

今日の行き先には飛行機があまり飛んでおらず出発はお昼前。

朝会社に行っても20分くらいで空港に行かなきゃならず無意味なのでいつもより遅い時間まで家でゴロゴロしてからの出発でした。

空港に近づくと、第二ターミナルの奥から黒煙がモクモク。。。



まるで飛行機が炎上しているのではないかと思えるくらい。

滑走路閉鎖とかなってないことを祈りつつ空港に入ると、普段どおり。

むしろお昼前の空港は人が並んでいない。。

ガルーダラウンジでは、「日本人ですか、ありがとうございます」なんておにーちゃんが声をかけてくれました。

おねーちゃん希望だなぁなんて思ってたら、出発ゲートでチケットチェックしてるおねーちゃんから同じセリフ貰いました。

ひょっとしてガルーダ、おもてなしの心を持ちはじめた!?

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿