2013年12月14日土曜日

Bluegrassでランチしてきました。

お昼ごはんはパスタにしようかモスバーガーにしようかどうしようかと悩んで悩んで悩んだ挙句、先週に引き続いてBluegrassに行くことにしました。


相変わらずオシャレーな店内です。

リンゴジュースを頼んだら青リンゴのジュースが出てきました。


 塩、コショウの入れ物もおしゃれ。

今日食べたのは、スイス風ハンバーガー。
 どこがスイス風かわからないけど、ボリューム満点ですごい美味しかったです。

食後はカプチーノ。
カプチーノの隣はただのお水です。
シロップじゃないよ、お水だよーってボーイさんが言ってました。


このそびえるワインセラーを見ると、いつかワインを楽しみに来たいなぁと感じました。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿