2013年12月1日日曜日

名刺を作ってきました

さて、前回の続き。

結果として今回の店、結構良かったです。

まずは価格。

ネットで見ているとOffice 2000で印刷のみで20万ルピアくらいで云々とか見ていました。

ベンヒルの小奇麗なお店でも、デザイン30分あたり10万ルピアとか、別の店でも5万ルピア、でも待ち時間はわかりません、みたいな感じで結構高いな、と感じていました。

しかし、今回のお店、デザイン料30分3万ルピア、結果50分くらいデザインに時間を要しましたが、3万ルピアで済みました。

そして、カードも2BOXで8万ルピア。

紙も全然ぺらっぺらじゃないしっかりした紙、紙の端も普通。

印刷は、多分普通のレーザープリンタ印刷だろうけど十分。

A4の紙に大量印刷された名刺を手作業で切っているのを待つのに30分くらいかかった以外は待ち時間もなし。

デザインって言ってもこのロゴ処理が殆ど。



すごいねー、写真取り込んでポチポチやったら同じような絵になるんだね。


うちの阿波踊りのうちわ、たぬちゅー君です。

色画用紙の切り貼りがこういうデジタルアートになるなんて、すごい!!
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿