2013年12月14日土曜日

ナマコに当たったその後

ナマコに当たった翌日、ラーメン山頭火を平然と平らげたのは前回書きました。

その翌日、つまりナマコを食べた2日後の昼ご飯どき。

師匠と上司と相変わらず代わり映えのしないメンバーでお昼ご飯を食べていた時。

師匠から「そういや下痢は止まった?」ってホンマ食べてる時に言ってこられてオイ、ジジイ・・・と思ったかどうかは定かじゃないけど若干引いたのは本当の話。

で、師匠は無事に止まったらしく、僕も山頭火以降問題なしです。

つまり、ナマコが消化され輩出されたとともに、毒素も消化され輩出されたということでしょう。

実は、上司も別の卓で同じメニューを食べていたのですが、上司は健康への影響はなかった様子。

なんだ、うちらだけ外れをひいたのか・・・


一瞬で治って良かったです。

この週末はお酒の入る予定続きだったので・・・

もう忘年会シーズンなんですね、週明けも月曜、水曜と仕事関係の忘年会があるしなぁ。(妻へ、晩ごはん要らない連絡これで完了ね)

全くそんな感じがしないなぁ。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿