2013年7月28日日曜日

HOT ROCK - Kuningan city, Jakarta

Mal Ambasadorの2軒隣にありながら全く流行っていないし流行りそうな気配も感じられないKuningan City。
今日もMal Ambasadorの前は普段通り大渋滞。駐車場に入りたい車で大行列です。

そんな喧騒を横目にKuningan Cityへお昼ご飯を食べに行ってきました。

ここの4階にあるフードコートで、と思ってフードコートをぐるぐる、最終的に入口にあるこのお店にしました。



注文したのは、日本語で言うところのチキンカツ丼パケット。

Tahu Gorengがついていますが、本当はオニオンリングにしたかったのに切れてる、じゃぁフレンチフライは?と聞くと、やっぱり切れているとのことで、泣く泣くこれを付け合せにしました。

てか、今考えたらパケットにする必要なかったな・・・

味は、んー、当面食べたくないな。。。

カツはまぁまぁおいしいよ、けどコメがあかんし、なんか全体的に食欲をそがれる感じ。

Tahu Gorengはほとんど手をつけませんでした。

ここで一番おいしかったのは、水だね。

んー、失敗。

なんか食欲減退する。。


HOT ROCK
Kuningan City Lt.3, Jl. Dr. Prof Satrio kav 8
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿