2013年7月5日金曜日

ジャカルタ駐在アラサー椎名失敗

樹林で2時半まで飲んでました。

ブログを読んでくれてるおっちゃんとか、某航空会社のスッチーさんとか、面白いメンバーと知り合い、飲んでいました。

いやー、おもろかったわぁ。

最後は阿波踊り講習となり終了。

てかね、僕は椎名桔平の失敗作みたいですね、嫁に言われて皆が納得していたんで、多分失敗作やと思いますw

成功していたらもっとイケメンでおねーちゃん引く手あまた、桃源郷やのにね。

まーそんな世界、一瞬で飽きる自信ありますけど。

美人は三日で飽きるけどブスは三日で慣れるとか言うけど、まぁこれけっこう当たってまして、可愛いだけの女の子なんか一緒におってもおもろないし、飽きるだけなんですよ。

それよりも多少可愛くなくても愛嬌のある性格のええコは飽きないわけですね。

同じようなことが日本人同士のつながりでもいえるわけで、結局どんだけかっこええオッサンやったりどこのええ会社にいてはる方かは知らんけど、性格がアカンかったら結局アカンわけで、逆にステイタスで多少劣っていてもおもろい人間の方が僕は大好きです。

おもんない人と一緒におっても、おもろないだけやし。

ましてやそれが仕事関係ない世界での話やったら、ホンマにどーでもええ人やと扱いますからね。

そういう意味ではジャカルタの社会はある意味ドライ。

狭い世界やからこそ、付き合う相手は選びます。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

2 件のコメント:

  1. きいなしっぺい様、
    昨晩はどうもでした!
    なんか物凄く楽しかったですね。
    お間違えなく、失敗じゃないですよ、しっぺい、ですよ~(笑)。
    ではまた宜しくお願いしますね。
    読者のおっさんより

    返信削除
  2. こちらこそ、遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました。

    名前間違いの件、それはそれは、しっぺいしたなぁ(失礼

    またよろしくお願いします。

    返信削除