2013年7月5日金曜日

二日酔いなう

朝イチの本社会議に遅刻せず、ものすごく気持ち悪いんですよぉと師匠に泣きつきたい状態のまま会議を乗り切り、事務所にやってきて気づく。

なんか腰が痛い。

あの会議室の椅子は僕のお尻や腰にフィットしてない気がしてならないです。

以前も同じ会議室で会議後に腰を痛めたことあったし、なんか相性が良くないんでしょうね。

ところで、全く忘れてましたが、来週からついに断食月に入りますね。

また飲みに行ってもビールがビールとして出てこない時期がやってくるんだなぁと、これでまた1年が過ぎたんだなぁと感じます。

ただ、断食月の飲食は、一部のお酒を提供しているお店には過激派が襲撃してくるリスクがあります。

去年も毎日のように新聞に何処かのお店が襲撃された〜と書かれていましたよ。

ではお店は儲からないのかというと、逆に儲かる時期なんです。

日没後の夕食は豪勢なパーティモードで、ガンガン食べてくれるわけです。

今年の断食月は僕もプチ断食しようかな?
地方に出張した日くらいは。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿