2013年3月2日土曜日

楽 - BLOK M, Jakarta

BLOK Mにあるでっかい足の看板の店です。

場所は高級寿司屋の川奈さんとこの2階。

手前は10席くらいのお食事処になっていて奥はマッサージスペース。

どうやらマッサージはオネエチャンもおりますがオニイサンのが多くてマジメにマッサージをやってくれるようです。

今回はごはんだけにしましたが、僕の行った日は何故か混んでいて仕方なくクーラーの風が直接当たる席に。普段は僕だけ、かプラス2人くらいなんですが。。。

いつもはとろろごはん定食にしてるんですが、この日は天重定食。

こちらもやっぱり美味しかったです。

贅沢にエビが2尾載ってるし、 ボリューム十分!

お腹いっぱい満足して樹林に酒を求めてフラフラ歩いたのでした。







↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿