2013年3月21日木曜日

コンビニの魅惑

日本のコンビニってすごい魅惑的だなぁと今回の帰国で感じています。

ファミリーマートが来て絶讃しまくりましたが、やっぱ本家本元日本のコンビニすごいわぁと感じました。

何が凄いってあのシステムを回してるんがバイトの学生や主婦ってところが凄い。

もちろん置いているもののラインナップもそうだしお弁当やおにぎりの美味しそうな姿といったら!

ジャカルタのコンビニでお弁当とかを見ると全く美味しそうな雰囲気がしないのに!

けど、インドネシアの日系コンビニにもいいところがあります。

カフェスペースの存在はデカイですよ!

もし日本でアレがあれば・・・夜中にガラの悪いのが溜まりそうやなw
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿