2013年12月1日日曜日

名刺をつくりに行こう

ずーっと阿波踊り専用名刺が欲しいなぁ、どうせ俺の美術の成績じゃロクにデザインもできない俺だし、めっちゃシンプルなやつでいいから、と思ってはや1年以上。。。

先日久しぶりに仕事の外で友達主催のパーティがあり、そこで様々な方と新たに出会いました。

そして、その際に仕事名刺を出すと結構僕個人としてはあまり都合がよくないのです。

大体の反応が、「あ~○○さんね。。。」みたいな感じで、めっちゃその時点で色眼鏡かけて見てきているの確定じゃないですか。

それが、すっごい嫌なんですよ。

というわけで、会社というものが前面に出るような名刺は辞めて仕事の外では別の顔の名刺をと思い、ついに今日作ってきました。

場所は、ベンヒルの、Apartmen Bataviaの近く、セブンイレブンの辺りです。

居並ぶFOTO COPY、DIGITAL PRINTの文字。






どこもかしこもデザイン作りからとなると数人待ちで何時間もまたされるよ~と半分お断りな雰囲気で言ってきており、挫折か!と諦めかけていたその時。。。

居並ぶ小奇麗な店と比べるとちょっと頼りなさそうな感じの、ちょっと奥まってアピール度の小さいお店を発見、中は、そこまで忙しくなさそう。


デザインからできるかと聞くと、できるとのことで、作成開始!
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿