2013年9月2日月曜日

Bebek Goreng H. Slamet - Kuningan, Jakarta

ユニクロの近くのセブンイレブンの横にあるアヒル揚げの有名店。



以前、美味しいとは噂に聞いていたのですがなかなか行く機会がなかったのですが、この度初挑戦!

お持ち帰りにしましたが、帰って皿に開けたらこんな感じ。



そして味ですが、メチャうま!

ただし、サンバルうまいんやけどめっさ辛い(笑)

うまい、けど燃え上がる辛さ。。

お値段もごはんやテンペとか買っても1人分で4万ルピアくらいでした。

なお、余ったサンバルは夜にキムチ鍋に入れたら唇腫れあがるほど辛くなりました。。


Bebek Goreng H. Slamet
Jl. Prof. Dr. Satrio No. 28 , Kuningan - Jakarta Selatan
tel: 021-7088-8028
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿