2013年9月20日金曜日

ファミチキ!

インドネシアに進出してくるコンビニの中でも群を抜いてクオリティハイなのが、ファミリマート。

あなたとコンビニどころかインドネシアと日本をコンビニしてくれるような存在です。

この日は、またまたファミマの近くを通り、思わず立ち寄りました。

そして買ったのは、ファミチキ。


しゃぶりつきたい美味しさ!

日本のファミチキよりもビッグサイズ!
食べ応え十分!

これがあるからファミマ大好きなんです。


この度ミニストップもジャカルタに1号店を出店し、日系コンビニの進出著しいインドネシアですが、ファミマよ、ウチの近くにきて下さい。

我が家、モールこそ山ほどあれどもコンビニが近くにありません。

結構不便。

ウチに限らずジャカルタのいろんなモールにコンビニが入る日が早くきて欲しいです。

その時はもちろん24時間営業で。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿