2013年9月18日水曜日

カバののどスプレー

風邪が全然治らないで、咳が止まらず喉の痛みも続いてます。

あまりにも咳が止まらないから、のどスプレーを買うことにしました。

緑の看板の薬局チェーン。

のどスプレーが欲しい旨を告げると、ガラスショーケースの方に行き、中から「これ、めっちゃ効くで」とやたらでっかいスプレーボトルを渡されました。

持ち運びできまへんがな。。。

値段を聞くと、20万ルピア以上。。

高すぎやん?処方箋薬?

もっと安いの無いの〜と聞いたら、普通に陳列してありました。


カバのマーク。

これは大安心。

イソジンって書いてないけどイソジンでしょ。

3万ルピアくらいだったかな?を支払って持ち帰り。

箱の中身は。。。

普通です。

ミント味と書いていますが、普通にイソジン味でした(笑)

効き目のほどは、これで治れば効いてるってことで。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿