2013年9月19日木曜日

パレンバンの味がそのまま味わえます

クラパガディンのパレンバン料理屋でお昼ごはんしてきました。

スタッフと男2人、合計80歳。

パレンバンといえば、ペンペッですよね。



この奥のゴロゴロしてるやつ。

めっさ美味い!

ジャカルタで普通に売ってるのの何百倍はうまい。

けど頼みすぎて、お腹いっぱいで、最後は飽きました(笑)

ちゃんと食べたよ。

オタオタ頼まなくて正解でした。

パレンバンは練り物いっぱいで美味しいよ!

好きな街のひとつです。

来月また行くから、楽しみ!
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿