2013年9月26日木曜日

奇跡のような再会

昨夜は久しぶりに樹林で飲んでいました。

もともとその予定はなく、送別会の後、ブロックMで別の飲み会に参加している妻からピックアップしてほしいとの連絡があり、久しぶりの夜のブロックMへ向かったのです。

ひとりカウンターでチビチビやってたら、妻からはハシゴすると連絡。。

帰ろうかなぁとしていたところで奇跡!

お店に入ってきたのは、一緒に飲もうと言いながらも全く時間の合わない、けど仲の良い友達、ともうひとり!

お互い絶叫し、彼女のお連れさんには申し訳なかったのですが、相当2人で盛り上がってしまいました。

僕が樹林に行ったのは約3ヶ月ぶり。
最近めっきりブロックM自体でレアキャラ化。

彼女もあまり来ない人。

そんな2人が、樹林で、奇跡的に、出会ったぁぁぁ。


樹林で飲んでいると必ず誰かしら知っている人が現れるのが不思議。

全く申し合わせていないのに、必ず飲み相手ができて延々と飲むパターン。

昨夜は2時までコースでした(笑)

昔のように週に何度もとは行きませんが、夜のブロックMに行くと、やっぱり外せないお店です。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿