2013年9月22日日曜日

カラワンで踊ってきました!

昨日は縁あってKarawangに踊りに行っていました。

日系家電メーカーのお祭りで、karawang駅近くの街中を延々とパレードするというもの。

久しぶりに楽しい踊りができました。





例によってエイサーのコたちと一緒です。


日没後の暗がりを、白バイに先導されながら阿波踊り、テレビ神輿、コスプレなどがパレードしました。

距離は長くてキツかったけど、沿道のちびっ子たちが一緒に踊ってくれましたよ。

最後は超至近距離からの花火鑑賞。


控えテントの真裏からバンバン打ち上げてて火の粉やら何やらが降ってきてとても上を見上げられないし歩き回れないしで、花火が終わるまで目の前のお店の軒先で避難してました。。

ジャカルタに戻ってからも我が家でピザをデリバリーして打ち上げ、妻は今朝僕が起きるまで夜通し飲み明かしてたようです。

元気やなぁ。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿