2014年6月8日日曜日

ハンバーグランチ@紅音 - Jakarta

久しく紅音に行ってないなぁ、ということで行って来たらなんかランチメニューが増えてました。

いや、増えてないのか、いつも気づいてなかっただけ?

メニューの紙には注文してから15分から20分ほどかかりますと書いてありましたが、問題ありません。
妻と昼のトークをしながら待っていたら、結局妻の頼んだ普通のコンビネーションメニューと同じタイミングで出てきました。




どどーんとこの肉、デカイ。。。

そしてもやしがドッサリ、何グラムあるんだろ。

それに比べてご飯のサイズは、女子サイズなので米マネージメントをしっかりしながら食べないと米が足りなくなる。


結果、もやし食べきれず断念・・・

しかしハンバーグは味も食べ応えも最高、めっちゃうまかったので是非是非お試しあれ。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿