2014年6月4日水曜日

打倒、○亀製麺!?

本場香川のお隣、徳島のお店で妻が買ってきた乾麺でぶっかけ冷をつくり、さらに五目ずしをセットにしてもらいました。

今夜の晩御飯です。

先日のお昼ごはんが相当癪に障ったのか、思ったより早く最後のうどんストックひと箱を開けてました。

これが、さぬきうどんです。

トッピングは鳴門わかめとネギとパパイヤの6000ルピアの天かす。

生姜忘れてた。。。

五目ずしは高級ズワイガニ缶詰を、戴きものの高級ズワイガニ缶詰をついに(賞味期限ギリギリだし)オープンしました。




これはうまい。

いや、五目ずしそのものがおいしいんですよ。

それをさらにレベルアップさせているのが、高級ズワイガニ缶詰。

この2つのタッグで、某店の味を超えられてると思うのですが、如何でしょう。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿