2014年6月24日火曜日

踏んだり蹴ったりだった翌日

今日は、朝から鍵がなくてどんよーりした気分のままアパートのエレベーターに乗ってロビーに降りて車に乗ろうとしてました。

そうしたら、妻から電話。

何か忘れ物したのかと電話に出たら「鍵出てきたって連絡来たよ!」え、マジ?

どうやらアパートのスポーツジムで失くしていた模様。。。

やっぱりあそこだったかと予想通り、しかし2晩おいていたのに出てきた良かった。

そんなこんなでルンルンで車に乗って出発。

いつもどおりあんなサイトやこんなサイトで妄想を膨らましながら会社へ行こうとケータイをポチポチいじってました。

ネット全然つながらない。。。

おのれ国営携帯テレコムセルめ、ついに俺の番号が不謹慎な接続をし過ぎている番号と察知したか。

仕方がないから会社ケータイでポチポチしてました。。。

いいんですよ、真面目にヤフージャパンするだけですから。

検索キーワードを入れる画面で真面目な検索キーワードを考えながら数分経過してましたが。。。

結局ケータイは帰り道でもあまり繋がりが良くなく、家に帰ってWi-fi接続したらガンガン入るからやっぱり電信が悪い感じ?

ケータイで遊べない出退勤なんて!!僕にはとても耐えられない。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿