2014年6月7日土曜日

破廉恥玄関口

またここ数日お腹の調子がおかしくなってきている僕です。

体質が変わったのかそれとも変な物ばかり口に入れているのか。。。

昨夜なんて歩いていたら漏らしてしまいコンビニに駆け込む夢を見てしまうくらい体調が変です。

しかし、それでも溜まっている用事を済ませたいと今日はパシフィックプレイスへ。

妻がクラリネットを手に入れたので、そのマウスピースやメンテ用品などを買いにヤマハのショウルームに行ってきました。

ピアノが並んでいて、ドヤ顔で阿波踊りの旋律を少し弾いたならば妻から「ドヤ顔すなや」と怒られました。。。


さて、このパシフィックプレイスの入り口をご覧いただこう。




・・・・ワーオモウレツゥゥゥッッ!

いいの?こんな卑猥な物を公共の場に展示していて?

今月末からは断食月だし、そういう方面の団体さんとか煩くなるけど問題ないの?

やたら心配したくなりますが、一方でここのモールに来ている方々は人種的に?服装も、スカートの方とか露出の結構あるお方とかが多めです。
うちのところのモールなんか、ローカルカラーが強いから??着ている物も露出の結構少なめな方ばかりですよ。

そういう意味ではここのモールだからできるプレイなのかもしれませんね。

この写真を撮るのがどんだけ恥ずかしかったか、恥ずかしすぎて正面からの写真は撮れませんでした。




尚、そのうち一風堂がやってくるようです。



まだ増えるのか、ジャカルタのラーメン屋。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿