2014年2月26日水曜日

GSバッテリーの偽物

GSバッテリーと言えばボーイング787のバッテリーをも作っている日本の誇るバッテリーメーカー、GSユアサのバッテリーであることは世界じゅうで当たり前のことだと思っています。

ここインドネシアでもGSバッテリーは有名で、探せば画像がいくらでも出てきます。



ん?ちょっとまって。。。

GS Gold Shine HYBRID、発売元PT. GS GOLD SHINE BATTERYってどこそれ?

上の物はASTRA Otopartsの本物、下の方は偽物。。。

パッケージ、ほぼ同じですよね、GSロゴも同じ。


これじゃぁ皆GSバッテリーだと思って買ってしまいます。

ということで、GSユアサがこのGOLD SHINEを訴えていました。

そして、このたび勝訴したとのニュースが今日の当地ニュースに上がっていました。

素晴らしい!!バッテリーに限らずこの国にも偽物が大量にあふれており、それに一矢報いたこのニュースは何とも爽快な気分になれました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿