2014年2月19日水曜日

BOLT! 買ってきた

家のすぐ近くにモールが有るのは非常にいいことで、昨日は帰宅後マッサージ、今日はBOLT!のモデムを買いに行ってきました。

BOLT!とは三井物産のやってるインドネシア初のLTE、高速4Gインターネットサービスです。

サービスエリアはジャカルタ近郊、ですがMM2100をはじめ工業地帯はまだ弱い様子。

これからサービス網を拡充するのでしょうね。

しかし、今夜それを待たず買って来ました。

けど自分のじゃなく師匠のやつ。。


こうやって大量にあるモデムから好きなものを選んで、299,000ルピアを払って終わり!

KTPがあればその場でアクティベートしてもらえますが、そもそも他人のやつなのでアクティベートは後日としました。

インターネットで簡単に手続きできるみたいだしね。

明日、師匠の喜ぶ顔が浮かぶ。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿