2014年2月9日日曜日

オリンピックが見たい!!

いつの間にかはじまりましたね、ソチオリンピック。

しかしここ南国では全くやってる雰囲気も何も無い。

そりゃそーだ、大雪の日本と違ってこっちは灼熱と大雨。

テレビもケーブルテレビならやってるだろうと思ったらどのチャンネルもオリンピックに興味なし。

唯一興味あるNHKもオリンピックの話題になると放映権が無いからとの理由で静止画。。。

ひどい時は5分近く静止画像のスライドショーを見せられながら音だけを楽しむ、ってか楽しめない。。。

日本でオリンピック放送してるんだろうなぁって時間帯は露骨に再放送とかつまらない番組。

仕方が無いから昨夜はネット放送へ。

日本語版が見当たらずロシア語で浅田真央のスケートを、イタリア語で葛西紀明のジャンプを見ました。

そして、一番見たかった上村愛子のモーグルを見られず。。。。

寝て起きたら結果が出てました。

あどぅぅぅぅ。。。。。。

現地との時差は観戦するのにちょうどいい感じなのにね。

オリンピックで寝不足ならないようにしなきゃ。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿