2014年2月21日金曜日

いつもと違う道、読めない時間

今日はいつもとは違いスナヤン方面に朝9時くらいに行く必要がありました。

それはそれは、どうやって行けばいいのか、3 in 1もあるし。。。

前日に運転手に相談、道順は確保、あとは渋滞のみ気になる。

さらに朝起きたら通勤時間に渋滞を呼ぶ雷そして雨模様。

というわけで今朝は不安を抱えながら出発。

アパートの窓から見る限り道路はそんなに混んでいない様子だし、と思ったら出発して2分後に渋滞。。。

抜けたと思ったらまた渋滞・・・

あれ?俺30分くらいでつくと読んでいたけど渋滞の中だけで30分くらい消費しているのは何故??

これが魔の渋滞都市ジャカルタ。。。

結局1時間弱で到着して予定には間に合いました。

普段行かない場所に行くのは本当に悩みます。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿