2013年8月20日火曜日

ごはん屋 - Kelapa Gading, Jakarta

クラパガディンにものすごくひっそりとあるお店。

お店の隣にいるスパイダーマンより目立たってないお店で探すのに苦労しました。

丼もののお店でこじんまりと綺麗な内装。

メニューを見たら、値段は結構安め。

とりあえずカツ丼を頼んでみました。

結構時間が経って出てきたからちゃんと揚げてるんだろうな。


器は結構小さい。

けどカツ丼だからお腹にはたまりました。

さて、気になるお味ですが、決して大外れで不味くはない。
むしろこの立地でやってる割にはちゃんと味になってる。

ただ、塩どんだけ入れとるんやろ。
ずーっと口の中がしょっぱい。

食後結構時間が経ってるけどまだしょっぱい感覚が残ってる。

あと出汁をちゃんと使ってる?
なんかカラダによくなさそうな味のように感じました。

まー安いから少し周りに紹介してみますか。
他の方の意見も聞く為に。

Gohan-Ya
Jl. Boulevard Raya BLOK FW1. No.12A, Kelapa Gading
tel: 021-4521737
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿