2013年8月6日火曜日

昭和の風景

成田で11時間のトランジット待ちをしています。

国内線を羽田発で買うつもりが成田発で間違ってポチッちゃって、仕方ないから東京半日にも満たないけど2年ぶりに来てみましたの巻。

成田空港から東京駅までは京成バスなどが運営するシャトルバスが900円と激安!

それに乗ったら箱崎なんか経由するから大渋滞。。
ま、大した問題じゃないや。

東京駅に着いたら前回の帰国から半年ぶりに電車に乗りました。



んなわけでやって来ましたよ、むかーし働いてた街へ。



相変わらず寂れた昭和のまま時代が止まったかのような街。。

前の職場にノンアポで顔を出して、イロイロ挨拶したら、こちらも相変わらず。

そしてお昼ごはんは、今回の帰国における日本で初めての食事はこれだ!!


ジャカルタのよりうめぇw
もっともジャカルタにはてりやきバーガーなんかないけど。

カウンターのメニューないから買うの大変でした。


ところで、ネットニュースでシャツとかをプロデューサー巻きもとい石田純一巻きするのが流行ってるって見たから俺も肩に巻いてたけど周り誰もやってなかったよ?

これってガセですか〜?

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿