2013年8月4日日曜日

ART OF LIFEトレーニング

朝からジャージを上下しっかりと着込み、家から出る前にすでにうっすら汗をかきながらアパートのジムへ。

朝から涼しかったのでプールの水温は低いと判断、泳ぐのをあきらめてトレーニング室でちょっぴり運動することにしました。

だって、こーでもしないと連休中ずーっと動いてないでゴロゴロしてるから。。。

というわけで、運動開始!

まずは軽く鉄アレイを持って準備運動。

既に腕が痛いw

次に腹筋マシーンで天地逆さになりながら腹筋。

見よ、このブヨブヨのお腹を、X0回と持たぬわorz

続きましてチャリンコマシーン。

5分で飽きる。。。

また鉄アレイに手を出して仰向け、うつぶせでエッサカエッサカ。

最後にランニングマシーン。

まずは時速2キロでスーパースローな歩きから。

ここで普通に走ったらすぐに体力が終わってしまう、どうトレーニングするか悩んでいたら、ポケットの中にiPhoneがあることに気付く。

とりあえず、音楽をば・・・と閃く。


これ、X JAPANのART OF LIFEかけてやったら30分飽きずにトレーニングできるんじゃね?



ランニングマシーンにiPhoneを置いて、再生ボタンをタップ。

音に合わせてペースをいじる。

最初はゆっくり歩くペースで、そして本編に入ったら走るペースに変更。

サビのテンポが落ちるところで歩くペースに戻す。。。


そんな感じでやっていましたら、10分ぐらいで死にそうになりました。

軽いインターバルトレーニングですよ、よくよく考えたら。

第一楽章が終わった時点で倒れました。

まるで2008年の復活の夜の時のYOSHIKIような。。。



さすがにそのまま担がれて退場はしませんでしたが。

ただ、これけっこうキツイですよ。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿