2013年8月12日月曜日

じゃいぱー!

実は、あまり有名ではないのですが、神戸の王子動物園には、なんとジャイアントパンダがいるんです。

メスのタンタン。

暑い屋外には出ずに屋内でコロコロとしている姿を見ることができました。


行ったらちょうどお昼休みだったみたいで、ダルそうに横になっていました。

暫くして、ゴハンの時間になったので見に行くと、起きていました。


パンダの乗っているのは体重計、86キロと表示されてました。

なんだ、あんた俺より重いやん。







ヤバい、かわいい!

結局20分以上ごはん食べてる姿を見てました。

笹の葉っぱは食べずに茎の部分を、外の皮を器用に剥いで食べてました。

王子動物園には他にもかわいい仲間がいっぱい!





暑くて全部はとても回り切れませんでした。

けどお客さん少なくていっぱいパンダを見られた楽しい楽しい動物園でした。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿