2013年8月17日土曜日

帰国2013持ち帰り品

今回の帰国で僕がジャカルタへ持って帰ってきたものを一挙大公開します。


押麦


カップ麺


ふりかけ


カレーやシチューのルー


ソース、ドレッシング類


お好み焼きの粉、たこやきの粉


医薬品


お菓子類


ホッチキスとボールペン


阿波踊りのうちわw


戴き物のお茶


あとは、焼酎。


その他下着類やYシャツなどもありますが、オッサンのパンツを公開するのもいかがなものかと思いますので、非公開にて。


ところで、東京宿泊の夜、昔の仕事仲間と飲んでハメを外してひとり宿の近くでちょっとだけ暴れたら愛用のデニムハーフパンツが太ももからさけてパンツ丸見え状態になってしまいました。

終電後の時間だったので人が閑散としていたのがせめてもの救い。

慌てて宿に帰り、翌朝は予備のズボンをはいて帰りました。

シンガポール旅行で買ったお気に入りだったのに。。。

こちらは、日本に持ち出したのに持ち帰れなかった一品。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿