2013年8月3日土曜日

NHK World Premiumで阪神VS巨人

帰国中の妻と電話しながらテレビ見てたら阪神VS巨人やってて見てたんですが、ですが、めっさショックです。。

まさにこれぞ日本の野球、世界よ見たかと言えるような素晴らしいゲームでしたが、確かにすごいゲームだったんですが、めっさショックです。

ノウミサンのバントミスが結局響いたなぁという僕個人の見立てです。

もちろん、3発も単品ながらブチ込まれてたらそらやっぱアカンわなぁ。

勝てそうな機運はずーっとあったんですが、あとひとつ足りない、なんか今の立ち位置を物語っているような、そんな感じでもぉね、めっさショックです。

こりゃしばらく、数十分立ち直れません。。。


しかしお客さんいっぱい入ってたね〜、いっぱい声出てたね〜、桧山への声援とかもぉこりゃねぇ、大好きすぎる。

明日こそ、明日こそ。

ジャカルタでプロ野球中継を見られる喜びは噛み締めまくったけど、ものすごく残念な夜。

酒の消費がすすみそうです。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿