2013年8月3日土曜日

仕事納めて焼き鳥へ

レバラン前最後の仕事を終わらせ、夕方にはスタッフみんなそそくさと帰っていきました。

朝の会議で僕が言ったからかどうかはわかりませんが、夕方にはみんなある程度片づけをしていました。

片づけていたと言ってもまだまだ全然甘くて、何でそれを放置しているんだ、しまう場所あるじゃないかと最後の見回りをしていて感じましたが。。。

とにもかくにも5時ぐらいには完全にヒマになってしまい、どーするかなぁと考えていましたが、ふと新上司もヒマそうだし、飲みに誘ってみるか、と誘ったところ喜んで。

クラウンプラザホテルの紅音に行くこととして、二人別々に車に乗り込んでいざスマンギへ。

そして気づく・・・

めっちゃ早く出てるから3in1に引っかかりそう・・・

どーする、ジョッキーか方向を変えるか悩んだのですが、高速がものすごく混んでたおかげでスマンギ出口通過は19時1分、ギリギリセーフ。

そのまま紅音で焼き鳥と酒に喜びながら、ひたすら猥談w

この上司・・・猥談盛り上がるw

アカンw

この人、紅音じゃなくてどっかの赤提灯に連れて行った方がいいんじゃないの?

求ム、ジャカルタで最強に美味いレベルの赤提灯!

誰かつくって!!
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿