2013年4月20日土曜日

綺麗な景色

汚い汚いと言われるジャカルタの街ですが、意外と綺麗なところもあるものです。

普段なら車で通りすぎる道も歩いてみると全然違います。

というわけでお散歩してきました。

Rasuna Saidの奥、Taman Rasunaの付近ですが、まるでクアラルンプールかシンガポールかという風景。

バクリーの黒光りしてそびえ立つビルの周りを線路が走ってます。

本当に鉄道が通ってるんですよ!

乗りたいけど乗り場がわからないw




ほかにもKaret Keninganの方からSatrio方面に向かう道でも撮影してみました。

爽やかな空気で写真を楽しく撮れました。

矢張り歩くのが難しいジャカルタですが、歩き回るのがイチバン色んな発見ができます!




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿