2013年9月10日火曜日

ピンクチラシ

セキュリティが誰彼関係なく外部の人間を通しているのか、はたまた内部にそれで利を得ている人間がいるのか定かでは無いが、うちにはよくピンクチラシが入っています。

それも玄関扉の下の隙間に挟むように。

因みに、アパートのマネジメントからの通知も同じように玄関扉の下の隙間に挟まっています。

2回に1回は踏んでから気付き、靴跡の付いた書面に目を通すのは最早慣れました。

昨夜も会社から帰ると扉の下にピンクチラシ。

えらいアニメ系なチラシやなぁ、しかもフルカラーではないか。

内容は伝統的マッサージ2時間でRp.150,000 (1,500円くらい)、男性向け活力マッサージは2時間でRp.200,000 (2,000円くらい)との記載。

かなり安いんですが、ホンマにこんなもんで済むのか?済まんだろ。。

取り敢えず読んでゴミ箱に捨てようとして初めて気付きました。


・・・裏面もあった。。。

面白がって撮影した後、妻に「こんなゴミ出して」と怒られながら捨てられました。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿